タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ヨロンブルー | メイン | イソマグロ »

2013年5月16日 (木)

梅雨入り宣言

沖縄地方は昨日梅雨入り宣言がされました。
という事は与論も梅雨入りです。
朝からどんよりとした天気で時々雨も降っています。
そんな中、ビーチからシュノーケリングに行ってきました。


水中は砂地が広がり、ソフトコーラルにハードコーラルが点在しています。
なんと1時間たらずで10匹以上のカメに遭遇です。
クリーニングされていたり、岩の陰で寝ているカメ。ちょっと口にできないけどう○ちしてたカメ。
茶色の物体がプカプカ浮いて目の前を流れていきました。


ビーチに戻るとカメが産卵しに上がってきた足跡を見つけました。
もうそんな季節なんですね。
ビーチパトロールに出動しなくては!!