タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ギンガメ狙い~与論島でダイビング~ | メイン | レアキャラが~与論島でダイビング~ »

2024年4月20日 (土)

浅から深場まで~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:風波小

水温:22℃

最高気温:26℃

今日も常連さんと潜りに行って来ましたよ~

風が南に回ったので、今日からしばらくは茶花漁港から出港ですship

Img_7081

P4200065

おっとりのんびりの小亀さん

鼻の穴までしっかり撮らせてくれましたcamera

穏やかなかたなので、上手くいけば手なずけられるかもsign02

Img_7050

浅~深場まで、顔なじみにあいつつ

ご新規もいないかとウロウロしてきました

P4200021

中々、新しい発見は難しいですが、いつもの方々には

キチンとあえたので取りあえず一安心shine

明日も珍しモノ探して潜りに行きたいと思いますsign03

Img_7058

今日ダイコンのLOGを見ると通算777本でしたnote

使っているダイコンはこれだけじゃない&僕だけじゃないので、数字にあまり意味はないかも

それでも、なんとなくラッキーな気分になりましたshine

fish65