タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 今日もヘビだらけ ~与論島でダイビング~ | メイン | ハートマーク~与論島でダイビング~ »

2024年4月29日 (月)

透明度回復中~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:風波小

水温:23℃

最高気温:28℃

昨日夕方の大雨が嘘のような良い天気shine

ここ数日は天気がコロコロ変わる、快晴だと思って油断していると

あっという間に大雨に降られることもあるので注意が必要ですdanger

Img_0365

Img_0397

水中は、段々と暖かくなり、透明度も良くなっているように感じますsign03

お天気良ければ、5mmのワンピースでも震えず潜れるようになってきました

P4290001

相変わらず、星砂大発生中sign03

おおいポイントに行けば、砂より多いんじゃないかと思うぐらいです

P4290011

よ~く観察してみると

星形や太陽形、とげがおおいの少ないの等々一粒一粒に個性があります

お好みの星砂を探してみて下さいsearcheye

P4290058

ポツンと一軒家house

fish82