タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ピース! ~与論島でダイビング~ | メイン | 浅から深場まで~与論島でダイビング~ »

2024年4月19日 (金)

ギンガメ狙い~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsun

海況:穏やか

水温:22℃

最高気温:25℃

昨日の西風強風&大荒れから一転、穏やかで気持ちの良い海になりましたshine

遠くの方は霧がかかっていて、天気は良いのに沖縄本島が全くみえない

不思議な海況でしたsign01

Img_6928

今日はゲストさん最終日、最後に南側に来られたので、

ギンガメアジを狙ってみましたfishfishfish

潮が殆ど動いていないので、心配だったのですが・・・

Img_6934

無事に出会う事ができましたshine

数が少なめだったので、何チームかに分かれているようです

穏やかに見ていれば、逃げも散りもせず思う存分見ることが出来ますeye

Img_0850

僕らのリクエストでイロイロポーズをとってくれるゲストさん(笑)

今回もありがとうございましたsign03僕たちも楽しく潜ることが出来ました

また、お待ちしてますshine

次回はもっと可愛いポーズに期待です

P4190028

明日からは、また北側でのダイビングship

深場をせめてレアキャラを探してみようと思います

fish62