タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 浅から深場まで~与論島でダイビング~ | メイン | ニラミハナダイ~与論島でダイビング~ »

2024年4月21日 (日)

レアキャラが~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:風波小

水温:23℃

最高気温:29℃

暖かい南風の影響か、最高気温が昨日より3℃もあがり29℃にsign03

いきなり夏になった様な感じです

早くも扇風機を引っ張り出してきて回しています

P4210032

水の中は23℃と少しずつ上がってきていますが、まだまだ暖かいとは

言えない水温です。

それでも、ダイビング終わって陸上がポカポカなのは嬉しいshine

Img_0071

今日もレアキャラを探してウロウロしてきました

去年まで、あっちにもこっちにもいた奴が、何故かいないsweat01

流されたのか?水温の関係?

P4210027

そんなに環境が激変したようには感じないのですが不思議なもんです。

明日も探しに行かなければeye

Img_7190

このカメ、恋の季節も終盤にさしかかり焦っているのか、本当に近くまで

近寄ってきましたsign03

僕たちは期待に応えられないけれど、是非頑張って欲しいもんです。

明日までは、お天気持ちそうな予報ダイビング日和が続きますshine

fish68