タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 今日の海 | メイン | 寒くない!? »

2018年3月 4日 (日)

第27回ヨロンマラソン

3月の第一日曜日は恒例のヨロンマラソンです。

今年も沢山のランナー、沢山のボランティアの方々によって開催されました。

お天気もだんだん回復の為ランナーの皆さんにとってはきついお天気。

今回のフルマラソンは9:00スタート、いきなり坂道です。

P3040239

11:00からはハーフマラソン。店の前を沢山のランナーが。

色とりどりの衣装に仮装、楽しそうです。

そして午後にはこれまた恒例、足をひきずりながらお宿へ向かうランナーたち。

P3040275

今年ヨロンでは最後の桜かな!?既に花は散り始め葉も出てきました。

P2270228

ヨロンマラソンをお手伝いしている方々は皆さんボランティアです。

朝は早い方で5:00集合なんて話も聞きます。

ランナーの皆様、頑張ってサポートしてくれている島の方々に「早く酒持ってこい!」や、どなるなんて行為はやめて下さいねぇ。

最後までしっかり楽しみましょう!!