タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« あれやこれや | メイン | 世界の海でダイビング三昧 »

2017年6月19日 (月)

大当たり!!

晴れのお天気は続かず今日は降ったり止んだりの空模様。

しかし海は穏やかで水中は見事な程の賑わいを見せていました。

Img_8527

まずは沈船からスタート。この後が凄かった!

イソマグロの大群が目の前を往復してくれました。テンション超アップ♪

残念ながら納得のいく写真が無いので変わりにウメイロモドキ&グルクン写真。

Img_8515

2本目は調子にのってイソマグロ狙い。

進んでいくとコブシメ発見。周りを見回せばあっちにもこっちにもコブシメ。

もちろんあっちでもこっちでも産卵シーンが見られ12匹までは数える事ができました。

今期最大数です。

Img_8573

ここで足止めをくらいましたがその後は予定通りイソマグロを見に。

これまた大興奮の1ダイブに。

こんな日もあるんですねぇ。

水温:25℃。ここ数日気温があまり上がらず24℃。

暑くないのは良いが休憩中は体温まらず・・・。

今日もスプリングのオヤジは寒かったようだ。