タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 注目 | メイン | 下の写真 »

2017年6月10日 (土)

大の字

朝のちょっと曇った天気が嘘のように午後からは梅雨明けのようなお天気に。入道雲ももくもくしてました。

みんな暑さに負けてます。急いで準備して水中で一息。

Img_7967

午前はちょっと光が少なかったけどキレイでした。

この写真、本人は伸びてるみたいで・・・と言ってましたがキレイな大の字できてます。

Img_8015

今日は大物たちのハンティングも見られテンションアップ!!

ヒレナガカンパチを始め、イソマグロにナポレオン等々、皆さんの日ごろの行いが良いおかげ。

水面近くに濁りはありましたが沖はスコーンと抜けてヨロンブルーが気持ち良い。

最後にみんな集合で記念写真。集まってカメラを向けたら残念、電池切れ(笑)

水温は26℃:陸は暑すぎてグロッキー状態、水中はとても幸せ気分でした。