タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« アンカー | メイン | 2連休 »

2014年12月 9日 (火)

期待外れ

昨日の暖かな天気を期待していたのですが残念ながら曇りのお天気。
しかも小雨なんかも降ったりして。
フェリーで到着のゲストさん。
1本目なのにちょっと水中は暗く感じ、夕方を思わせるようでした。
 

天気がいまいちなのでせめて透明度が良ければと思いながらエントリー。
見事に期待外れ。
いまいちです。
それでも初与論、小さな物から大きな物まで探しながら楽しんで頂けたようです。


明日は午前中のダイビング。
さっき見た天気予報では晴れマーク♪
光が降り注ぐダイビングができますように。

水温は23℃。時々22℃も表示していました。
12月ってこんなに水温低かったかなぁ?と思いつつ。
昨年の事はもう忘れてしまった。
昨日の事ももうあまり覚えてないかも!?