タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 宇勝から | メイン | 期待外れ »

2014年12月 8日 (月)

アンカー

寒い日が続いていましたが今日は天気が良く暖かな日となりました。
漁協ではお魚祭りが行われ、たくさんの人達で賑わっていました。
前浜海岸にはサーファーが出没!
でも波に乗るにはちょっと・・・。
 

本日は午後から作業をしてきました。
港へ潜ってアンカーの打ち直し等々。
水底は泥状の為すぐに濁ってしまいます。
今見ていたアンカーすら見えなくなってきます。
気付けば2時間以上は水の中。
何気に水温チェックすると21℃。
どうりで寒いはず。
ブルブル震えながら、若干気持ち悪くなりながら作業終了です。

嬉しい発見も!
港の中なのにキレイなエダサンゴにデバスズメダイが群れ、普段見られないような風景。
作業の為、カメラを持って行ってなかったのが残念ですがたぶん、濁って汚い写真になってしまった事でしょう。

港の中は寒かったけど明日のダイビングはもうちょっと水温上がってると嬉しいなぁ。