タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« いきなり冬 | メイン | 大群!! »

2014年11月15日 (土)

ゲストさんの名字

太陽が出ています。
昨日よりかなり暖かく感じます。
それもそのはず、風が治まってます。
 
水中は問題ないですがやはり上がるとちょっと寒い。
ゲストさん、元気ですが寒さに気分が勝てません。
到着のゲストさんに合わせて午後から2本目にご出発。
 
マクロ狙いだったのですが結構流れていて写真はちょっと撮りにくかったようです。
 

到着のゲストさん。
おかんは今年2度目のご来島。
親子で与論に通ってくれてます。
ここ最近は夏と秋に与論に帰ってくるサイクルができあがってきました♪
夏は北側、秋は南側と与論の海を満喫。
台風を呼ぶ人から寒気を呼ぶ人になってきたらしい。
滞在中はお天気ももちそうなので寒さに負けず潜りましょう!!


娘は新品のスーツに身を包み、エントリー後は四苦八苦。
今までのようにすんなり水中へ入れません。
明日には慣れてくるはず♪
近くで頑張る姿を応援してます。
手は出しません。自分で頑張ってちょうだい!ね。


珍しい事にゲストさんの名字は皆さん同じ。
こんな事もあるんですねぇ。
名字で呼んだらみんな返事してくれそうです♪