タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 大群!! | メイン | お天気回復 »

2014年11月17日 (月)

スキルアップ

この数日の中で1番暖かな陽気となりました。
海は穏やかとは言い難いですが中に入ってしまえば快適です。
場所によってちょっと寒く感じますが24~25℃と変わらず。
 

スキルアップの日なのでちょっと頑張って頂きました。
いたずらを仕掛けると「怒ってるよ!」とポーズをとられてしまいました。
が、そんな事ではめげません。
今回のダイビングは終わってしまいましたが次回もいたずらしてみたいと思います♪


最後はみんなでこのポーズ。
大の字が好きな方は多いようです。
まぁみんなカメラマンにやらされているんですけどねぇ。
違うやつを考えておきますので次は違うポーズでお願いします。


明日から天気は下り坂のよう。
雨の中のダイビングにならなくて良かったです。