タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 集大成 | メイン | マグロ根でマクロ »

2014年9月26日 (金)

寒い。

北寄りの風が吹き始めました。
しばらくは南側の方が静かになりそうです。
お船は南側へ移動となりました。
 
午前はゆっくりのんびりのダイビング。
周りをキョロキョロ、被写体を探して写真撮影。
 

午後からは到着のゲストさん。
飛行機の到着が遅れた為、置いてけぼりでダイビングへ!と思っていましたが思ったより早く到着したので一緒に行ってきました。
今年2度目のご来島。
いじられキャラは健在でいきなりフィンを掴まれビックリして振り返った所です♪


こちらは与論初めてのゲストさん。
リクエストの小さい物もどうにか見つける事ができ胸をなで下ろす所ですが良く見えていなかったそうで明日はリベンジ。


水中は快適ですが本日は北風の為ダイビングを終えお船に上がると寒い!!
冬が近づいてきた~。