タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 寒い。 | メイン | スローダイビング »

2014年9月27日 (土)

マグロ根でマクロ

今日も北寄りの風。
お船の上が寒い。
女性陣は震えていました。
でも水中は28~29℃と快適です。
 
光が差し込み、今日のキャニオンはめっちゃキレイ!!
透明度も抜群でテンションアップ♪
皆さん頭が左右によく動いてました。
 

浅場にはハナゴイやキンギョハナダイ等の幼魚が群れ、サンゴも活き活き元気に成長しています。


マグロ根でマクロ。
ゲストさんのリクエストでロボコンエビを探しておりました。


とりあえず証拠写真のみ。
今度はゆっくり真面目に撮ってきます。
なんせ小さいので老眼が入ってくると見つけるのも一苦労。
ゲストさんは虫眼鏡で見入っていました。
今日はきっと写真撮影に成功したはず!
ダメでしたら又リベンジという事でお越し下さいませ。


明日はゆっくりのスローダイビングの予定です♪