タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 本番 | メイン | 避暑 »

2014年8月24日 (日)

ブッシュドノエル

良いお天気に、超がつくぐらい穏やかな海。
ダイビング日和です。
 
本日のゲストさんはご兄妹での体験ダイビングご参加です。
初めてとは思えないぐらい落ち着いていました。
最初耳抜きに苦労も見えましたが入ってしまえば問題なし!
寄ってくる魚にも大喜びのご様子。
こちらも嬉しいかぎりです。
 

久々にご対面のブッシュドノエルウミウシ。
模様はまさにケーキのブッシュドノエル。
しかも本日お見かけしたのは産卵中。
なかなかこんな光景には出会えないのできっとゲストさんよりもスタッフの方が感動が大きかったのでは!?


午後からはあれやこれやと大忙し。
何がって、雑用が。
バタバタとどうにか雑用も終える頃には皆汗だくで人には近寄りたくない状態に。
1日があっという間に終わってしまいました。

明日は先日延期になった花火大会。
楽しみです♪