タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 予行練習 | メイン | ブッシュドノエル »

2014年8月21日 (木)

本番

 今日は島から南を見ると、沖縄の本部半島や伊平屋島がよく見え、北を見ると、鹿児島県の沖永良部島を通り越して徳之島まで見ることができるぐらい良く晴れています。
県境を感じますね~。
綺麗な景色を撮ろうと鞄をゴソゴソ・・・・。
カメラはありませんでした。あーぁ。。。残念賞です。
南風が少し吹き気持ちの良い夏日です!

 
昨日予行練習を終えたゲスト様。
ダイビングの後シュノーケリングにも行って水に慣れてきたようです。
今日は練習の成果を発揮する本番です。
キョロキョロよそ見を沢山しながら楽しむこと!を目標に行ってきました。
見事、目標達成です!真っ白い砂地や綺麗なサンゴの根・色とりどりの魚など透明度抜群の与論の海を満喫できたようでした。
「ダイビングにはまってしまいそう」とのことでした。
どうぞ②!是非ともはまってください!!!
 

最近、立場逆転お猫様。
まるで、自分の席かのようなお顔をされて、ふんぞり返っています。
人間の方が気を遣って席を譲ってしまいます。
今日も自由気ままなお猫様でした(^^)♪