タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 26℃ | メイン | アカウミガメ登場! »

2014年7月14日 (月)

舞い降りてきたのは…

今日は朝から快晴!昨日に引き続きのゲストさん達と行ってきました。
3年振りにお越しのゲストさんの強いリクエストにお応えして沈船へ!
沈船に再会できて、今回の目標は達成されたようです。
 

見上げる太陽が神々しく、思わずこのポーズ。
何かとても素敵なものが舞い降りてきそうな雰囲気です。
しかし、上から降りてきたのは、先を行っていたはずのカラスでした。


クレパスに差し込む光が綺麗で、一日中ここに居たいような気分になります。
でも、長居をしているとやっぱり寒いので、ダイブタイムはほどほどが良いですね。


午後からは、少し波、うねりが入ってきました。台風の影響でしょうか…。
今後も天気予報から目が離せません。

それではごきげんよう。