タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« グルグル | メイン | 収獲 »

2013年12月 1日 (日)

点検・整備

大荒れの2日間が過ぎ、今日は朝から暖かな1日です。
寒い日のお外の作業は辛いのでこんな日はお船の点検・整備に行きましょう!

店の中でガタガタと音がしているので準備してるのかなぁと思いきや。


いつの間にか店の中にバイクが・・・。


お船の点検・整備のはずがバイクの整備に。
しばらくするとこんな感じになってまして・・・。


気になる所が多かったようであちこち外してはグリスアップなりしていた模様。
普段ならお手伝いするのですが他にもやる事があったので見ないふり~♪
最後にはWAX掛けもしていたような!?

こんな感じで1日が終了です。