今日は朝から曇り空。
1本目を終え港に戻る頃雨が降り始めました。
300本記念のリピーターさん。おめでとうございます♪
今回もたくさん楽しんで下さい\(^○^)/!
今日は予定通り北側へ戻ってきました。
ゲストさんご希望の沈船とオアシスに行ってきました。
透明度はまずまず!
沖縄からお越しでしたがキレイと喜んで頂けました。
サメにマグロ、カメ、沈船と大きなものいっぱい見れた1本です。
本日も海況はいまいち。
浅場ではうねりで行ったり来たりで遊べるほど。
午後からはぐんと透明度が下がってしまいましたが見上げるとグルクンやキホシスズメダイがたくさん群れシルエットがいい感じでした。
600本記念の常連ゲストさん。
オオモノとの遭遇を期待し、出発!
みんなの頭が左右、上下とよく動きます。
キョロキョロとオオモノ探し中・・・。
今日もベテランの常連さん。
うねりの中「長崎の塔」に様子を見に行ってきました。
水中はうねり?流れ?のような感じで透明度はまあまあです。
そんな海況の中でもベテランさんたちは、うねうねを楽しんでいました。
昨日に比べ、風もおさまり、海況も良くなってきました。
到着のゲストさんもいらっしゃるので午前は1本のみ。
エントリーすると妙に白っぽい。
最悪の透明度。
昨日の方がよっぽど透明度は◎です。