タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 晴れ時々曇り時々雨 | メイン | 南側へ! »

2014年6月30日 (月)

愉快な仲間たち

今日も愉快な御一行様と一緒に、賑やかに行ってきました!
念願のキンチャクガニや、小さな小さなウミウシ達とゆっくりじーっと楽しんだ方々。
ウメイロモドキやノコギリダイの群れやカメを見ながら泳いだ方々。
マクロ派・ワイド派それぞれ、思い思いのダイビングを楽しんで頂けたようです♪
 

美しい安全停止姿勢。思わずパシャり!



今日は水温24度。最近は寒さをあまり感じないダイビングだったのに、今日はエントリー直後からブルっときました。
太陽があまり出ていないせいもあったのでしょう。
ダイビング後は見る見るうちにお天気が崩れ、大雨雷!
梅雨明けしたはずなのに…何故!!?まだまだ、安定しないお天気が続きそうです。

港での休憩中に漁港に揚げられていた、重さ300㎏以上、体長5Mほどのサメ!
深度600mのところから釣り上げたのこと。写真は…ごめんなさい。
間近で見ると、やっぱり恐ろしいです。ダイビング中はお会いしたくないですね。

明日も、愉快な仲間たちと楽しく行ってきます!