やっと波が少しおさまってきました。
数日欠航していたフェリー、待ちに待ってやっと入港です。
2泊3日の予定で沖縄から来ていた学生の皆様、5泊6日の日程になり、ようやく帰る事ができました。
飛行機で先に帰った方もいらっしゃいましたが残り11名、元気に沖縄へ向け与論を出発です。
今度来る時は台風の来ない時期を選んで遊びに来てくださ~い!!
お疲れ様でした。そして有り難うございました。
一難去って又一難。
台風26号の影響で海は大荒れです。
こんな日にバイクは危険。
横から風にあおられ前進しているはずが横へ流されます。ドキドキ。
台風、台風、台風。
頭イタイです。
今日はいつもより早めのスタート。
少しでも海況が良いうちにと体験ダイビングに出発です。
ちょっとうねうね、砂地なのでかなり濁ってました。
ゲストさん、海況の悪い中頑張ってくれました。
みんなスムーズに水底まで!
楽しかったそうなので良かったです。