タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 南の地形 ~与論島でダイビング~ | メイン | ウォッチング ~与論島でダイビング~ »

2023年9月26日 (火)

おかえりなさい ~与論島でダイビング~

お昼頃には黒い雲がやってきて数分間のスコールに遭いましたがその他はずっと晴れ。

真っ白な砂地に太陽&ヨロンブルーで癒されてきました。

Img_7760

お帰りなさいの方々が続いています。

水中ではいろんな事が起こり笑いっぱなし。

いつも以上にマスククリアの回数は増えるし、浸水が止まりません。

P9260009

P9260062

うちの専属モデルさん、今回もいろんなポーズをとってくれます。

何よりいつも楽しそうに潜っている姿が嬉しいです。

Gopr7507_2

Img_7781

Img_7779

いつも台風が発生しないかと心配しながらのご来島ですが今回は大丈夫。

思う存分遊んで癒されてリフレッシュしてください!!

明日も一期一会の海を楽しみましょう♪

P9260015