タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 楽しみ方は ~与論島でダイビング~ | メイン | おかえりなさい ~与論島でダイビング~ »

2023年9月25日 (月)

南の地形 ~与論島でダイビング~

朝方の雨が止み、お天気も回復!!

久しぶりに南の地形を堪能です。

光が入って良い感じ~と喜んでいたのですがだんだんと雲が広がり・・・。

1日晴れかと思っていたので残念。

Img_7604

ゆる~い流れはがありますが気持ちよ~くフワフワと。

流れに逆らい、流れにのっての水中移動。

Img_7662

サンゴがとってもキレイなポイントへ行ったのですが・・・。

ゲストさんはキレイと喜んでくれましたがスタッフは違います。

どうもサンゴに元気がない感じで違和感しかない。

キレイではあるのですが夏前のキレイさとは。

これは早く水温が下がって元気になってもらわないと!!

Img_7742

地形に差し込む光がキレイすぎて、幻想的で♪

今日の一言:自分の世界だけに入り込まないで周りも確認し、協調性を持ちましょう。