タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« おかえりなさい ~与論島でダイビング~ | メイン | 堪能 ~与論島でダイビング~ »

2023年9月27日 (水)

ウォッチング ~与論島でダイビング~

今日もお天気良く、地形に差し込む光がキレイです。

という事で本日もしっかり地形を楽しんできました。

Img_7908

砂地で癒され、サンゴで癒され、幻想的な光に癒され、ゲストさんに癒され・・・。

ずっと癒されっぱなしです。

そして昨日に続きマスク浸水の笑いっぱなし。

P9270180

午後からはお気に入りのお魚ウォッチングで、かぶりつきの1ダイブ。

狙った被写体からは離れません。

心のカメラでシャッターを切る分にはブレることなくキレイなまま。

カメラだとチョロチョロと動き回るのでブレまくりです。

P9270188

ゲストさんが送ってくれたヘルフリッチ!!

すぐに隠れてしまいましたがちょっとのチャンスでこんなに上手に撮れるなんて・・・。

すばらしい!!

P9256274

明日は午前中は雨が降るような予報になっていました。

大雨でなければまぁ良しとしましょう!!

できれば曇りぐらいでお願いしたい。

今日の一言:器材の信頼性は大事です

きちんとメンテナンスしておきましょう。