タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ウォッチング ~与論島でダイビング~ | メイン | チョウチョウウオ~与論島でダイビング~ »

2023年9月28日 (木)

堪能 ~与論島でダイビング~

今日は涼しめで過ごしやすい1日です。

1本目ではエントリー頃から雨が降り始め水中は少し暗め。

しかし透明度は良くて見下ろすドロップの外の根がはっきり見えます。

これで太陽が出ていれば更にキレイだったろうにとちょっと残念。

Img_8033

光は差し込みませんが地形はやっぱり面白い。

今日も地形大好きなゲストさんとしっかり堪能してきました。

お魚大好きなゲストさんは普段なかなか見られないお魚とご対面。

P9280002

ウツボがいますねぇとカメラを向けたらビックリするほど寄ってきました。

どうもカメラが嫌だったようで申し訳ない。

しかも突然のことでピンも合ってなくて申し訳ない・・・。

P9280089

本日もゲストさんが送ってくれたモンツキカエルウオ。

なかなか凛々しい子ですねぇ。

ピントもばっちり、文句なし!!

次は凛々しい子じゃなくてかわいい子をお願いします。

P9256365

今日の一言:笑いは大事!

水中はしゃべれないのでジェスチャーで。

わかりやすいジェスチャーは有難いのですが笑いも提供で又マスクは大浸水。

おかげでみんなマスククリアは上手になります!