タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 意外に!!~与論島でダイビング~ | メイン | 本日も・・・~与論島でダイビング~ »

2021年9月29日 (水)

ダイビング中止~与論島でダイビング~

天気:晴れ

海況:北風波、南うねり

気温:32℃

朝からとってもよい天気sunsunsun

陸上にいる分には、台風16号の風がちょうどよいnote過ごしやすい

16

北北東の風が7m程吹いているので、北側は風波パシャパシャ

南側はうねりが入ってユラユラです。

無理せず本日のダイビングはお休みsweat01

島とは離れているのですが、勢力強いしノロノロなんで、影響は大きいです

明日は潜れるかな!?

P9280024

さてさて、9月末で緊急事態宣言・まん防すべて解除されるようですね

解除が決定してから、旅行の予約が殺到しているとニュースになってましたsign01

ダイビング屋の僕らにとっては嬉しいニュースですが・・・

Img_4288

リバウンドが起きないかが心配ですねsweat01

これまでの様な繰り返しにならない事を願うばかりですsign01

お客さんだけうまいことリバウンドで増えてくれないかな?

taurus397