タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ダイビング中止~与論島でダイビング~ | メイン | 本日も中止です・・・~与論島でダイビング~ »

2021年9月30日 (木)

本日も・・・~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:大波&大ウネリ

気温:31℃

本日も・・・昨日に引き続きダイビング中止でございますsweat01

昨日より海況は悪化しております。。。

北は風波南はウネリ

Photo

ウネリで浅場が白濁りしているのが良くわかる

でも、遠めに見ると静かそうに見えるのですが、

赤丸の所に近づいてみると・・・Img_5326

見上げるような大波wave

それが次から次へと押し寄せてくる

辺り一面真っ白ケッケですwavewavewave

こんな日は海にはいかない方がいいです

Img_5319

サーフィン出来そうな綺麗な大波

僕は出来ないししませんが・・・

これだけウネレば南側は綺麗になるのでは!?

砂地も真っ白になってくれるのでは!?

悪い事ばかりではないですsign03

Img_5334

Img_5332

台風の最接近は終わったのでこれから、どんどん静かになると思いますが

さて、明日は潜れるのでしょうか?

また、海見て考えたいと思います。