タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 台風の影響 ~与論島でダイビング~ | メイン | ダイビング中止~与論島でダイビング~ »

2021年9月28日 (火)

意外に!!~与論島でダイビング~

天気:晴れ⇔小雨

海況:風波あり

水温:30℃

気温:31℃

台風16号の影響で潜れるか心配でしたが、、、思ったより海は荒れず、朝から出港ですship

さすがに、リーフの外に出るとパシャパシャでしたが、皆さん上手な方だったので

問題なくダイビングshine

P9280034

何とか一日終わったなぁ~と思ったら、あれ?海が静かに・・・

風向きも東よりに・・・sign01

急遽、追加出港ですshipship

Img_5275

狙い通りの当たりsign03

イソマグロの群れfishfishfish左端の子がちゃんと撮れてればもっとよかった・・・

Img_5292

はい!この方も!!尻尾まで撮ればよかった・・・

がんばって寄りました、上手く寄れすぎて、迫力に圧倒・・・

落ち着いて撮れなかったcamera

次頑張ります!!

P9280048

悪魔の実も新たに発見したし、色々盛りだくさんの一本でしたsign03

さて、明日は潜れないと思っていたのですが、この調子なら行けるかもsign02

明日海みて考えよう!