タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 台風ですよ~  ~与論島でダイビング~ | メイン | 台風は?~与論島でダイビング~  »

2021年8月 5日 (木)

台風の合間をぬって~与論島でダイビング~

天気:台風

海況:風波あり

水温:28℃

気温:29℃

昨日、台風対策typhoonを済ませ、本日の海はお休みする予定だったのですが

風は吹いているが、波は思っていた程ではなくダイビング行けそう・・・

昨日、来島されたゲストさん

一本も潜れないまま家路に着くのは忍びないということで

急遽、お船の台風対策を解き、潜ってきましたよship

Img_0116

安全第一danger、潜れるところで!!

念のため、船番も行いました。

表面はパシャパシャしてましたが、潜ってしまえば問題なしsign03

透明度も中々でした~shine

何より、海を貸切ですgood

Img_3042

さて、無事に一日潜ったので、又台風対策をしなくては!!

風はそんなに強くは無いが、クルクル回るので

悩ましいところ!さて今からもうひと頑張りですsign03

Img_3023

明日はどうでしょう?

海行けるかなぁ~sign02なんか行けそうな気もする

明日の海見て考えましょうsign03

taurus248