タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ロウニン ~与論島でダイビング~ | メイン | 台風の合間をぬって~与論島でダイビング~ »

2021年8月 4日 (水)

台風ですよ~  ~与論島でダイビング~

前回の台風が去ってから2週間もたたないうちに又やって来る。

しかも熱帯低気圧が通過したら台風が続きます。

またまた長引きそうです・・・。

Img_0105

久しぶりにたくさんのカメたちにも会えました。

1ダイブの中で同じカメが行ったり来たりもありますが30匹以上!!

今日のゲストさん、ついてます♪

Img_0069

グルクンもたくさん目の前を通りす過ぎ・・・。

大きめのネムリブカも4匹。

Img_0045

水中の出会い運はものすごく良かったゲストさんですが帰りのフェリーが抜港。

ちなみに抜港とは与論に寄港せず通り過ぎてしまう事です。

ゲストさん、延泊決定。

さて明日からの海の様子はいかに!?