タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 台風の合間をぬって~与論島でダイビング~ | メイン | 台風9号接近中 ~与論島でダイビング~ »

2021年8月 6日 (金)

台風は?~与論島でダイビング~ 

天気:晴れsunsun

海況:風波あり

水温:28℃

気温:31℃

朝起きてみると、風が全然吹いておりません!

雲もなく晴れた青空sign03台風は何処へ

海も表面はパシャパシャしていますが、全然問題なしでございますshine

Img_0144

昨日に引き続き、ウチ以外のダイビング船は皆さん陸でお休み中sleepy

今朝になって、急いで海に降ろす算段をしているお店が何店かあったので、

貸切は今日まででしょうsweat02

Img_3159

陸揚げに比べて、船を海に浮かべたまま台風をしのぐのはshiptyphoon

気も使うし色々考えなくちゃいけなくて大変ですが、

海が良ければ、すぐにでも出港できちゃうんですsign01sign01

Img_3099

台風で一日も潜れないことを覚悟で、来島したゲストさん

終わってみれば、予定より多めに潜っていただけて何よりでしたsign03

日焼けに気をつけて、又遊びに来てくださいね~sun

taurus252