タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ダイビング再開!!~与論島でダイビング~ | メイン | 寒い!~与論島でダイビング~ »

2021年8月10日 (火)

のんびり~与論島でダイビング~

天気:晴れsun⇔曇りcloud

海況:凪

水温:28℃

気温:31℃

今日の夜中4時頃でしょうか?ものすごい大雨!

朝もパラパラ降っていて、ちょっとションボリの朝でしたが、

準備して出港前にはうっすら太陽がsunshineアリガタヤアリガタヤnote

Img_3260_2

深場は透明度も回復してきて、いい傾向sign03

流れも殆どなく、ゆったりのんびりダイビングです。

何処行ってもグルクンは沢山いるんだけどね・・・捕食者がねぇ~

Img_0319

台風あけて、初めてのカメさんポイント行ってきました。

昨日迄、うねっていたので心配してましたが、

良かった良かったshine20匹近くいらっしゃいましたsign03

Img_0357

一杯いると、もっと可愛い子、もっといいポーズしている子と

目移りしてしまって逆に写真撮りずらい(笑)

かめ吉が居なくなって久しいですが、二代目がソロソロ出てきて欲しいところsign01

Img_3271

明日は、濁りがとれてるかな

欲をいえば、少しばかり流れてくれると嬉しいですsign01

流れすぎは困るけど・・・欲張りですんませんsweat01

taurus260