タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ダイビングは中止でございます~与論島でダイビング~ | メイン | のんびり~与論島でダイビング~ »

2021年8月 9日 (月)

ダイビング再開!!~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:うねりアリ

水温:28℃

気温:30℃

台風の残り香を心配しておりましたが、少々のウネリを残すのみでしたので

朝からダイビングですship

台風が雲を連れて行ってくれたので、太陽サンサンですsun

Img_3228

水中はね、さすがに完全回復とはいかず結構濁ってますsweat01

砂地は砂も舞い上がって視界不良ですdash

これから日に日に良くなっていくでしょうshine明日が楽しみですねsign03

Img_0251

水中で息を切らさず、無理せずダイビングを楽しんで

欲しいという意味で(トラブルの防止にもなるので)

「マイペースダイビング」をうたっておりますsign03

自分のペースで好き勝手やっていいという意味ではございませんsign03

Img_0282 他のゲストさんとはもちろんですがsign01

貸切でもスタッフは必ずいます。スタッフとも最低限の協調性は必要ではないでしょうかsign02

他店でもそうじゃないかな~と思うのですが・・・

本当に完全に自由にしたいなら、セルフで潜るしかないかと

taurus257