タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« のんびり~与論島でダイビング~ | メイン | ブログ用&記念写真 ~与論島でダイビング~ »

2021年8月11日 (水)

寒い!~与論島でダイビング~

天気:うす曇⇔晴れ

海況:穏やか

水温:28℃

気温:30℃

本日は晴れ予報だったと思ったのですが、朝からうす曇cloudcloud

でも、海は穏やかsign03海が穏やかだと僕らのお仕事のストレスは大幅減でございますsign01

ありがたいことですshine

Img_3288

今日はね、深いところが本当に寒かったpenguinpenguin

上は28℃位なんだけど、下は25℃台penguinpenguinpenguin

僕はペラペラウェットで半袖半パン・・・

下に行くのをためらっちゃいました・・・(笑)

明日からの格好考えちゃうなぁ~

Img_3293

昨日のカメさん一杯に味をしめまして、本日も見に行ってきましたよ~

見事にいない!!僕らは1匹、もうワンチームは2匹、

内心、驚き&焦りsweat01一生懸命探すがやっぱり見つからず・・

生き物なので仕方ないですねsweat02

Img_0393

さて、明日は曇り予報cloudcloud

最近、晴れ予報を裏切られているので、よい方にも裏切ってほしいもんですsun

taurus263