タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 昨日に引き続き!~与論島でダイビング~ | メイン | 梅雨の中休みか!?~与論島でダイビング~ »

2021年5月26日 (水)

おちびさん~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud

海況:穏やか

水温:25℃

気温:28℃

本日も朝から出港ですship

雨を覚悟していましたが、曇り空でなんとか持ちこたえてくれましたsign01

時おり太陽も顔をだしてくれました、ありがたやありがたやshine

Img_2720

最近のトレンドとしては、「キホシスズメダイ」のおちびさん達が増えてきましたnote

浅場一面に幼魚が泳いでます。フワフワしてとっても可愛いheart04

近づくと岩陰にサッと隠れてしまうので、遠目の写真になってしまいましたcamera

フワフワ感、伝わるかな?ちょっと分かりずらいですよね・・・?

Img_0573

さてさて、今日は約24年ぶりの天体ショー!スーパームーンの皆既月食fullmoon→→newmoon

でもでも、お空は曇り空・・・少しの晴れ間にうまいこと月が入ってくれるといいのですが

そんな都合のいいこと・・・普段の行いが試されますね

僕だけかな?島民全員?僕だけでいいなら、お天気は快晴のはず!!(笑)

taurus99