タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ギョロギョロ~与論島でダイビング~ | メイン | おちびさん~与論島でダイビング~ »

2021年5月24日 (月)

昨日に引き続き!~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun⇔曇り

海況:波中

水温:25℃

気温:30℃

朝起きると、昨日までの大雨が嘘のような快晴sunshine雲一つ青空!!

夏が来たかの様なじりじり焼ける太陽です。

最高気温もついに30℃の大台です。

Img_2564

今日もギンガメアジ狙いで行ってきましたship

南寄りの風で少々波が高かったせいか、ポイント貸しきり!!というか南側全部貸切!!

写真では伝わらないが流れも結構あり、完全に上級者コース

Img_2618

エアーとダイコンが許す限り、遊んできましたよ~

最盛期からすると数は減ってますが、まだ迫力は保ってますgood

ギンガメが減ってくると、夏の到来shine寂しいような嬉しいようなですね。

Img_0473

今日のおまけに、ひょっこり現れてくれたこの方fish

ばっちり目が合ってしまいましたeye

あまりにも人なつっこくて僕のほうがびっくりでした~

Img_0538

天気予報がコロコロかわり、晴れが続く予報にsunsun

ダイビングには嬉しいが、まだまだ雨が足りないような気がするなぁ~

taurus96