タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« おちびさん~与論島でダイビング~ | メイン | 気難しい潮~与論島でダイビング~ »

2021年5月27日 (木)

梅雨の中休みか!?~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:風波少々

気温:30℃

水温:25℃

朝から本当に良い天気!!

西よりの風が吹いているので、表面はパシャパシャですが、

潜ってしまえば問題なしですshine

Img_0579

天気の良い日にとの事で、リクエストの「沈船あまみ」行ってきましたship

流れもなく、他のダイビング船もなし!!あまみ貸切ですsign03

大物は出ませんでしたが、グルクンが僕らの周りをぐるぐる

小さくても、集まれば迫力アリですgood

Img_2880

今日はカメさんも毎ダイブ、登場してくれましたよshine

人間と同じで晴れが嬉しいのかな?

水中でも甲羅干しできるのか気になるところですね

Img_2854

そういえば、昨日のスーパームーンの皆既月食は見えましたかね

ヨロンは肝心の皆既月食の時にうす曇がかかって、見えてるんだけど・・・

う~ん・・・あんまり迫力満点な感じではなかったです。

次回は2022年11月8日らしい、次に期待fullmoon

taurus103