タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« さむいさむいの巻き~与論島でダイビング~ | メイン | 振り返れば ~与論島でダイビング~ »

2021年4月19日 (月)

激変~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsun

海況:南 うねり大大 北 うねり&風波

気温:22℃

水温:22℃

本日も朝から良い天気、海も昨日に比べれば穏やかになり

ダイビング日和になりそうnoteと、思ったのが朝の見回り時eye

Img_0297

うねりが入って港の中がゆらゆら・・・朝は無かったリーフ波がバシャーん・・・

陸上は殆ど変化無いのに海は激変sign03

海況が悪くなるのは本当早い、予定変更して安全に潜れるポイントに移動ですship

Img_0317

ゲストさん第一希望の場所ではなかったですが、潜ってみるとマグロさんの大行列fishfishfishfishfish

目の前をグルグル旋回してくれましたshine空気読んでサービスしてくれたのかな?

いつもありがとうございます!!

Img_0342

はてさて、明日の海はどうなるかなsign02

台風がいたりして、不安定な時は本当難しいですね

安全第一で遊びましょう!

taurus38