タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 中々いけない~与論島でダイビング~ | メイン | 激変~与論島でダイビング~ »

2021年4月18日 (日)

さむいさむいの巻き~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsun

海況:うねり少々&風波あり

気温:20℃

水温:22℃

朝から太陽さんおはようさん!!とてもいい天気!!

昨日までは半袖でバイク乗っていたのに、北風の影響かな?晴れてるのに肌寒い朝sun

気温もあまり上がらず

Img_5991

新しいピカピカのウェットでご来島

寒さ対策はバッチリのはずが・・・エントリーした瞬間・・・

sign01いう事でいつもよりシャカシャカ泳いで広めにご案内ですsweat01

いい運動になりましたrun

Img_5993

今日もウミヘビが沢山sign04 sign04 sign04

隊列をなして泳ぎ去っていきました、本体は近寄れなかったですが、

はぐれた数匹が僕らの周りへ、はぐれだけでも1ダイブで5~6匹はウロウロしてました

P4180060

何がいるかわかるかな?サイズも模様も可愛い個体でしたよshine

いついてくれると、嬉しいなnote

明日もいい天気予報sun風も少し収まるので温かくなるかな?

taurus36

Img_0261 婆さんこんにちは