タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 激変~与論島でダイビング~ | メイン | 透明度が ~与論島でダイビング~ »

2021年4月20日 (火)

振り返れば ~与論島でダイビング~

北側のうねりは昨日よりは収まり、水面は昨日と同じく風波パシャパシャ。

良い海況とは言えませんがまだ大丈夫。

見る度にかわる台風予報に翻弄され、ここ数日心は重たい感じです。

Img_0354

水中はいつもと変わらずウメイロモドキやハナゴイが乱舞。

Img_0381

ちょっと失礼してセジロクマノミの赤ちゃんを撮らせてもらいました。

目ん玉もしっかり見えてます!

既にたくさんの子たちが危険な水中世界へと旅立った後でした。

P4200032

振り返ればアカウミガメ。

振り返られて驚いたのかすぐさま方向転換、さっさと違う方へ行ってしまいました。

忘れていましたがアカウミガメ注意の季節です。

P4200054

台風2号の影響でいつまで潜れるやら。

少し離れる予報でほっとしてますが明日の予報はどう変わるのかな。