タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 大忙しのお天道様~与論島でダイビング~ | メイン | ニラミハナダイ~与論島でダイビング~ »

2020年9月29日 (火)

北側ポイントより~与論島でダイビング~

天気:晴れ

海況:ウネリあり

気温:28℃

水温:29℃

ようやく念願の茶花より出港ですship

思ったよりウネリは少なく透明度もよく、快適にダイビングできましたshine

 Img_3548

Img

 

お目当てのお魚さんも無事に見つけることが出来ましたよsign03

ゲストさんが一生懸命撮影していたので、明日結果を聞いてみましょう。

P9290027

お目当て以外にも色々可愛いのに出会えました。

ハダカハオコゼも今の所、定住してくれていますので、嬉しい限りですshine

P9290022

ちょっと心配なのが、悪魔の実sweat02

見るたびに小さくなっていっている気がする。。。水温の影響があるのかな?

動向に注視です。

P9290016

明日は早くも北寄りの風が吹く予報sweat02

午前中は北行けるかな~~どうかな~?

cancer200