タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« チョロチョロ~与論島でダイビング~ | メイン | 北側ポイントより~与論島でダイビング~ »

2020年9月28日 (月)

大忙しのお天道様~与論島でダイビング~

天気:雨rain⇔晴sun⇔曇りcloud

海況:凪

気温:28℃

水温:29℃

最近お天気が安定しません!!

雨が降れば寒いpenguin太陽出ると暑いsweat01縮こまったり汗かいたり忙しい一日でした。

Img_3417

陸上はコロコロ忙しいですが、海はとっても穏やかshine

水温も28~29℃をキープしているので、雨が降って陸が寒いと、温泉のように暖かいspa

P9280003

P9280024

今日も色んな生物探してあっちウロウロこっちウロウロして参りましたsearch

「クダゴンベ」大きな方はチラホラみかけますが、今日の子は小さくてとても可愛かったshine

でも、小さい上にチョロチョロ逃げるので、写真が難しい~しかも深くてなかなか粘れないんですよ

Img_3289

明日は風が弱まる予報ですdash

茶花から出港しようかしら・・・?天気予報とにらめっこしながら考え中です

spa197