タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 北側ポイントより~与論島でダイビング~ | メイン | トリオ&トゥンガ~与論島でダイビング~ »

2020年9月30日 (水)

ニラミハナダイ~与論島でダイビング~

天気:cloudsuncloudrain

海況:ウネリ有→荒

気温:28℃

水温:29℃

午前中は曇り空からチラホラ太陽も見え、穏やか~なお天気、潜り終わって船に上がっても

寒さは全く感じなかったのですが・・・

Img_3626

午後は一遍北風ピューピューdash雨ザーザー北側大荒れ気温も一気に23℃へdowndown

船は北風前に南側へ移動していたのでダイビングに問題なしship

Img_3599

今日もお目当てのお魚を探しに行ってきましたsearch

今日は我慢して♀だけ、でも逃げずにおとなし~く写真撮らせてくれました!!

P9300011

オスはもちろん綺麗だけど、メスも十分鮮やかshine

ちょっとばかし深いので、目で見るより写真の方が綺麗さがわかります。

又、会いに来ますので宜しくお願いしますsign03

Img_1531

「雨女」雨どころか台風を呼んでしまうこともあるゲストさんtyphoon

でもね!!明日の予報は晴れ!!予定通り潜れそうで一安心です。

gemini203