タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 今日の海 ~与論島でダイビング~ | メイン | 大忙しのお天道様~与論島でダイビング~ »

2020年9月27日 (日)

チョロチョロ~与論島でダイビング~

天気:雨→晴曇

海況:穏やか

気温:27℃

水温:29℃

今日もドロップの下~上まで珍しい生き物を探して皆で捜索search

お顔の周りもなめるようにグルグル探してみました!!

顔をベタベタ触られて、少し迷惑そうに見えるのは僕だけsign02

Img_1402 

魚はね本当に一杯いるんですfishfishfish

でも、お目当てのお魚は登場してくれず。。ちょっと残念。。。

Img_3336

オウギとハクテンカタギのハーフとハクテンのカップルheart

お二方でチョロチョロ仲良く泳いでおりました。

もうちょっと大人しくしてくれれば、もっと綺麗に記念写真撮って上げれるのにcamera

P9270007

チョロチョロといえば、この方も!!全然写真撮らしてくれない!!

せっかく可愛いのに・・・

P9270019 明日も、南側かな?

北側にはいつ行けるかなぁ~

wrench194