タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« お天気ころころ!~与論島でダイビング~ | メイン | キラキラ~与論島でダイビング~ »

2020年6月26日 (金)

大文字~与論島でダイビング~

天気:曇り⇔小雨

海況:風波少々

水温:27℃

気温:27℃

水温気温が同じ温度になりました!

朝から大雨thunderrainthunder

お天気レーダーで見ると、島の周りは雨雲だらけ・・・出港できるか心配でしたが・・・

上手いこと、与論直撃はなく無事に出港ship

曇り空でしたが、文句は言えません

Img_0706

獲物を狙っているゲストさん

じっと見定めて、すっと寄っていき写真を撮るcameraまるで狩です!

僕も見習いたいと思います!!

Img_0571

今日は色々な場所で大文字ポーズ 大大大

中々ね、皆でそろえるのは難しいんですsweat01

挑戦される方は事前の打ち合わせが重要good

Img_0689

定番のハートheartの中での大文字!!

因みにこれはゲストさんではなく僕ですsweat01もう少し手足をピンと伸ばした方が可愛いかな??

要練習ですね。

Img_1491

最後は、毎年遊びに来てくださる常連さんの泳ぎながらの大の字です

ポーズをとる側も大変ですが、写真を撮る側も大変なんです。撮影者の方が大文字のような (笑)

あっという間の3日間でした。また来年会えるのを楽しみにしてます!!

ありがとうございましたshine

tulip59