タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ぴかぴか太陽~与論島でダイビング~ | メイン | 大文字~与論島でダイビング~ »

2020年6月25日 (木)

お天気ころころ!~与論島でダイビング~

天気:晴れsun⇔スコールrain

気温:29℃

水温:26℃

本日も北側より出港ですship

沈船あまみにて、恒例のポーズで記念撮影camera昨年は北側潜れず撮れなかったので

2年ぶりのポーズ!お見事なバランスですshine

Img_0419

今日は穏やかだったせいか、カメさんも多めに登場してくれました!

皆、小魚に甲羅の掃除をさせていましたよ

Img_1416

キホシの幼魚もまだまだご健在!!少しづつ大きくなって、だんだん見やすくなってきましたeye

このまま肉食魚に食べられずに大きくなれば、今年のピキは豊漁かな!?

Img_0523

 

今日は、スコールになったり太陽サンサンだったりお天気がコロコロ変わり、

ちょっとドキドキしました。。。

海で遊ぶ際は雲の動きに注意ですねdanger

club56