タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 大文字~与論島でダイビング~ | メイン | 上を見上げて ~与論島でダイビング~ »

2020年6月27日 (土)

キラキラ~与論島でダイビング~

天気:曇り⇔晴れ

海況:ウネリ少々

水温:27℃

気温:30℃

最近は、少し太陽が出ると簡単に30℃超えますsun

ウェットスーツを着て動くと、瞬く間に汗だくだくに!水分補給をしっかりしなくては!!

水温は深場に行くと24℃台でヒンヤリpenguinサーモクラインがあちこちに発生しています

Img_1500

最近、沈船あまみの周りにはキラキラがいっぱいshine

写真に撮るとゴミのように見えてしまうんですけど・・・

Img_0717

小魚の大群があまみを取り巻いているんですfishfishfish

ダイバーの動きやエアーに合わせてキラキラと光りながら泳ぎ回るのでとっても綺麗!!

いつまでいてくれるかな?沈船に行く楽しみが増えましたgood

Img_1516 

昨年は台風で来島ならずのゲストさんsweat01

今回は、天気が大崩れすることもなく、無事に潜ってもらえて一安心でした。

ありがとうございましたsign03

次回はウェットかな?体型かな?どちらになるか楽しみです

cat60