タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月 2日 (木)

ガメラ登場!


昨日と違い朝から寒い水温22℃透明度もいまいち。
毎日のようにどこからともなく現れ急接近の後去って行く、愛しき我らがガメラくん。近寄ってきたら目を離さないこと!襲われたら大変。


大蛇現る!!蛇嫌いのゲストさんびびりまくり。やっぱり苦手だそうです。
なぜか苦手な人に寄って行くのでした。


太陽が出れば、もっときれいなブルーが見れるのだが、ハイ残念。
与論を気に入ってもらえたようなのでリベンジお待ちしてます。
近くからなので天気予報と相談して良い日に遊びに来て下さいね。

2013年5月 1日 (水)

ファンダイビング

今日の与論は良いお天気!
ゲストの皆さんもテンション上がってます。

朝からガッツリ行ってきました。


ちょっと小ぶりのイソマグロが行ったり来たりで大サービス。
もう少し流れていれば違う魚たちももっと群れていたかも!?


最近やたらと見かけるアカウミガメ。興味があるのかやたら近寄って来るので目が離せません。
午後からはのんびりまったりのダイビングでクールダウンです。