タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ダイビングはお休み~与論島でダイビング~ | メイン | 視界良好~与論島でダイビング~ »

2024年5月 2日 (木)

水中スクーター~与論島でダイビング~

天気:雨rain⇔晴れsun

海況:風波あり

水温:23℃

最高気温:22℃

午前中はず~っと雨rainrainrain北寄りの風が吹くからか

気温も上がらず、久しぶりに水温の方が高い、飛び込むといつものヒンヤリ感がないので

心臓には優しいかも

Img_0035

今日のゲストさんは毎度、色々とオモチャをもって遊びに来てくれる

今回は水中スクーターがかなりパワーアップしていましたsign03

P5020004

ここ最近みたスクーターでは一番のパワーでしたsign03

バラクーダフィンとあわせると、カメより速いんじゃないかと思う

スピードでスイスイ進んでいく

次回はどんなオモチャを見せてくれるのか楽しみですshine

P5020026

明日からGW後半戦

予報通りなら前半よりはお天気良さそうな感じshine

与論も賑わうのかな?

fish87