タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 水中スクーター~与論島でダイビング~ | メイン | GW終盤 ~与論島でダイビング~ »

2024年5月 4日 (土)

視界良好~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsun

海況:凪

水温:24℃

最高気温:27℃

海はベタ凪ぎ&天気も良いshine与論に遊びに来てこんなコンディションなら

また来たいと思うような感じです

Img_7494

体験ダイビング中

上からでもスケスケshine水深5m前後ですが丸見えですeye

リーフの内側なら、50m先でも見えそう

Img_0144

今日は皆さん無事に潜ることができましたshine

初めての水中世界、不安な事もあると思いますが

ちょっと勇気を出して潜ってみると・・・

P5040031

勇気をだして良かったと思える経験が出来ること間違いなしsign03

僕らが大抵のことは何とかしますので、安心して勇気をだしてくださいな(笑)

P5040069

明日までは天気の予報に傘マークがありませんsign03

観光の方も安心して遊べそうです

fish90